大阪城遠景

事務所の特徴

当事務所は入管業務専門事務所として1997年に設立以来、30ヶ国余りの国籍の方々にご利用いただき、1,000件以上のビザ手続き及びその他の行政許認可業務を行ってまいりました。

事務所は4名の行政書士で構成されている合同事務所の形態をとっております。
うち3名が入管業務に精通しビザ業務を主たる業務としており、合計3,000件以上の手続きを行っております。

ほぼ毎日メンバーのいずれかが入国管理局への申請を行っており、入管手続きの経験・情報を積み上げています。私達は、この豊富な経験に基づきあなたにとって最適な方法を提案することができます。

当事務所は依頼者の方の信頼を得ており、10年以上のお付き合いになる方も珍しくありません。
日本への入国のための在留資格認定証明書の申請から始まり、「永住者」「帰化」手続きまでご依頼頂くことも多いです。さらには、その後の様々な行政手続きや法律上のご依頼を頂くこともあります。

▲ページの上部に戻る

 

プロフィール

代表者名  積  博 行 (せき ひろゆき)
学歴 昭和53年 関西大学法学部卒業
資格 行政書士(平成9年開業)
法務大臣認定入管業務申請取次行政書士
ファイナンシャルプランニング技能士2級
英語検定2級
日商簿記2級
建設経理事務士2級
主業務 外国人の入国手続き
在留手続き
永住許可申請
帰化許可申請
外国人の法人設立サポート
遺言書作成
相続手続き
成年後見
その他各種許認可
対応言語 日本語
英語
対応地域 大阪入国管理局、神戸入国管理局、大阪入国管理局京都出張所、
大阪入国管理局奈良出張所、名古屋入国管理局、広島入国管理局
東京入国管理局、高松入国管理局、福岡入国管理局等、
西日本を中心に活動しておりますが、その他の地域に関しましても対応いたしますのでまずはご相談ください。
執務時間 月~金曜日 AM9:30-PM6:00 左記時間以外も予約により対応可
休日等で留守電の場合はメッセージを残していただければご連絡いたします
所属 日本行政書士会連合会会員
大阪府行政書士会所属
入国管理局申請取次行政書士
大阪商工会議所会員
JETRO 相談員登録者
K-CIP(関西対日投資促進協議会)相談員登録者
大阪国際ビジネス支援サイト登録者
入管手続研究会会員

▲ページの上部に戻る

 

アクセス

所在地 : 大阪市中央区谷町2丁目5番5号 幸成ビル2F
電 話 : 06-6946-5618

地下鉄谷町線又は中央線谷町4丁目駅/4番出口より北へ徒歩3分

▲ページの上部に戻る