大阪城天守閣

事務所の特徴

当事務所は4名の行政書士とファイナンシャルプランナーで構成された合同事務所です。
税理士、司法書士、弁護士の先生方との提携・協力関係にもとづき遺言・相続手続きを行っています。
現実的な相続においては、遺産相続において裁判で争ったり、また相続税を納めたりというケースは、全体の10%に満たないのが現実でした。
しかし、相続税改正により、基礎控除額などが大幅に引き下げられ、平成27年1月1日からの相続に関しては相続税を納めるケースが大幅に増えると予想されています。
相続があればもちろんですし、会社を経営している方などは事業承継を含めて、将来の相続に備えた準備が必要ではないでしょうか。

まずは、当事務所の行政書士・ファイナンシャルプランナーにご相談下さい。
必要に応じ、お客様のご要望により他の専門家も紹介させていただきます。

▲ページの上部に戻る

 

プロフィール

代表者名  積  博 行 (せき ひろゆき)
資格 行政書士(平成9年開業)
法務大臣認定入管業務申請取次行政書士
ファイナンシャルプランニング技能士2級
日商簿記2級
建設経理事務士2級
英語検定2級
主業務 遺言書作成
相続手続き
成年後見
入管手続き
永住許可
帰化許可
その他各種許認可
対応地域 大阪
神戸
京都
関西
西日本を中心に活動しておりますが、その他の地域に関しましても対応いたしますのでまずはご相談ください。
執務時間 月~金曜日 AM9:30-PM6:00 左記時間以外も予約により対応可
休日等で留守電の場合はメッセージを残していただければご連絡いたします。
メール相談随時受付中(翌日には返信いたします)

▲ページの上部に戻る

 

アクセス

所在地 : 大阪市中央区谷町2丁目5番5号 幸成ビル2F
電 話 : 06-6946-5618

地下鉄谷町線又は中央線谷町4丁目駅/4番出口より北へ徒歩3分

▲ページの上部に戻る